(=゚ω゚)ノ〈旧:Stress-less guitar playing MP3 Storage

qvp47082707  録音はgalaxy s5でしています。そのうちノートパソコンでもいい曲に感じるように弾くのが目標です。ストラトとチューブアンプで弾いています。スマホからの録音だから倍音は消えていてペラペラサウンドです。

ニコニコ退会 3〜4年目

f:id:Japann:20160621145318j:image

きっと意図とは違う使い方をして欲しかったと思いますが、
使う側のスキルが足りなかったのだろうタラコぽよ

ボカロを聞いた時はビックリしたぽよ

頭良さそうに見えたあの人達は
おれの部屋をみたら何を思うのだろうか
たらこもきっと分からない。

本気のギターは大体 録音してないよ。

世界にはもっと凄い人たちたくさんいるよ
前から思ってた。

タラコも言っていた、ウソを名言としちゃ駄目だと。