(=゚ω゚)ノ〈旧:Stress-less guitar playing MP3 Storage

qvp47082707  録音はgalaxy s5でしています。そのうちノートパソコンでもいい曲に感じるように弾くのが目標です。ストラトとチューブアンプで弾いています。スマホからの録音だから倍音は消えていてペラペラサウンドです。

ちょこちょこ転職活動


f:id:Japann:20160513142041j:image

日本人はバカに気が付かない。
気が付いた時点で変わらないと終わるよ。

そこから数年かかるけどね。
2〜3年とか言ったらあなたもね。


(; ・`д・´)

自分のセンスに気が付いて初めてスタートライン。
長所の限界は必ずあるけどね。
短所は無限で、隠すか修正するしかないぽ。


俺の趣味の複雑さ且つ多さを舐めんなよ
前の会社め。正当法でぬっころしちゃる。

だけど趣味では売り物にはならんぽよー